ただいま音楽ハマり中
音楽好きな私が、日記書いたり、愚痴ったり。ギターやってます。

やば。
こんばんわ

ガチでやばいらしいです
食料が

米がもう家にないらしく買いに行ったら売り切れ(近くのスーパー回った)
従兄弟がちょい遠いけど車もってて買ってきてくれるらしい

スーパーやってないとことかあったり
コンビニはおにぎり、お弁当、パン、カップラーメンなくなってたし
カップラーメンは土曜日みたときはいっぱいあったのにorz

パソコンは暇だからいじってるけど
暖房は消してますその代わり布団にくるまってるけど
部屋の電気も消して節電です。
いつもは部屋の電気ほとんどつけて暖房がんがんなんだけどね・・・
流石にね
なんか、なんか。
こんにちわ

なんか、なんか。
恋バナ的な・・・

好きな人からメールが突然来なくなったってゆー
地震あった日あたりから
その日遊ぶ約束してたので

「今日行けなくなった!」

的なことメールで送ったら

「了解!ってか地震で遊ぶのは無理あるような・・・w」

みたいなこと来たので無事ではいるんでしょうけど・・・
心配というか不安というか・・・ねぇ。
その前の日あたりまで普通に毎日のようにメールしてたのにorz

自分からは恥ずかしいし・・・迷惑じゃないかな?とか返信なかったらどうしようとか超ネガティブに考えちゃったりしちゃったり

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

雪やこんこん
こんばんわ

昨日ギターうまい友達に電話してて
私その人にギター教えてもらってたから

「ギターで雪やこんこんできるようになったんだぜー」

って言ったら

「そんなふざけた曲弾いてないでもっと真面目な曲練習しなよ」

って言われましたorz
結構まじめに言ったつもりなんですけどね・・・
コード譜見てとりあえず一番簡単そうな曲やるかーと思ったら雪やこんこんみつけて
弾いて。歌詞調べて弾いて。
弾いてるときは超楽しかったです

怒らせると怖いので やさしさに包まれたなら を弾き語りで弾けるようにしました
いい曲です
コードもそんな難しくなかったので

弾き語りは楽しいですね*´`
TAB譜しか見たこと無かったから
コードなんて覚えなくていいや~とか思ってたし

最近ふと、覚えようかなと思い覚え、弾き語りいいなーと思いやり。

楽しいですっ!

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記


検索フォーム

うぇぶ拍手、らんきんぐ

ポチッとお願いします




人気ブログランキングへ

初音ミク*ハロープラネット

  

RSSリンクの表示

こうこく

育成ゲームならmeromeropark

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

